122823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

物欲を刺激するモノ達



わたしの物欲を思いっきりくすぐってくれる
素敵な商品をピックアップしてみました♪
「買い物かごに入れる」を押す寸前なモノばかりです。
だったら買えってか?w



★★★ 物欲を刺激してくれるモノ達 最新版 ★★★
タカラトミー 人生銀行 恋愛色 4月発売
趣味と実益と好奇心を絶妙な感じに満たしてくれそう♪こんな一風変わった貯金箱なら変化を楽しむ為にドンドン貯金しそうで恐い。そしてすぐ飽きそうで更に恐い…。
【PSP】プレイステーションポータブル本体(メタリックブルー)
ニンテンドーDS LiteでRPGをしたいなぁと思ったのがきっかけ♪(何故w)
PSで初めてクリアした「テイルズオブ」シリーズがDSでも発売!!しかし不評!!(爆)どうやらRPGを楽しむにはDSだと厳しいらしい…だったらPSPよね♪って事。しかし現実問題として購入しても遊ぶ時間がない。えぇ、まったく。
W43S専用きせかえパネル(ガチャピン)
今使ってるケイタイがパネル交換できるタイプ。で、あかりが点灯するので画像挟み込むだけじゃ不満!ってなワケでお気に入りな着せ替えパネルをさがしてみた。すっごーくインパクトある所が好き☆しかもムスコが「がちゃぴん」ブームだから正にジャストミーーート!
【特選! いくら醤油漬500g入】高級料亭の料理長も、すし屋の大将も使ってる品質も味も自信を... ご飯が見えないくらいたーっぷりかけてたべたい。そんな夢をかなえてくれる一品。
おでんくんのたまごっち たまごちゃんバージョン (3/下 発売予定)
おでん君のたまごっちぶりが見たい!とっても見たい!けど続ける自信がない…。けど欲しいなぁ。好きなんですよね、ツッコミ満載なあの世界観。
バケツプリンは当店の商標登録です!金箔(0.3g)1本入り!ゴージャス名古屋バケツプリン♪2リ...
バケツプリンここに極まれり。
誰か買って私にクダサイ。w


© Rakuten Group, Inc.